2017年07月17日 (月) | Edit |
滋賀県 かばたリゾート~♪



わんこOKなバンガロー。
目の前はドッグラン~♪

146_convert_20170716234604.jpg

ルルちゃんと ガンモ。


169_convert_20170716234630.jpg

ルルちゃんと姉妹のリロちゃん。


50_20170716235233a3c.jpg

仲間だけで貸し切りなので・・・
みんなでおやつ大会~ヽ(´∀`)ノ

夜もみんなでおしゃべりして・・・・

211_convert_20170716234448.jpg

翌朝
トイレに起きて ドア開けると
ニコは自分でランの前にいました~。
「おかしゃん 早くラン開けて~」

ここいいね~。



70.jpg

みんなで 写真撮ったり・・・

82.jpg

ランラン~~♪


79.jpg

MッキーとRちゃんが作ってくれた可愛いフレーム

なぜか 横切るルルちゃんとココアちゃんのスンスン列車。


80.jpg

おもしろすぎる~~~(ノ∇≦*)



81.jpg

あれ? 気づいたら みんなどこ行ったの?(笑)



87.jpg

集合写真 撮るで~~。

・・・・・っと まてまて~~とTちゃん


86.jpg

ガンモも入るで~~





かばたリゾートを 後にして
向かったのは・・・・

75.jpg

琵琶湖バレイ
ニコ 初めて ゴンドラに乗りました~!

ケージも貸してくれるので
手ぶらでも乗れるんですよ~。


74.jpg

テラス席で バイキング料理をテイクアウトして
みんなでランチ~。
(あまりに欲張りな盛りで・・・・写真撮らず



73.jpg

わんこNGな場所もあるので
抱っこして歩いてね~。


44_2017071711285733a.jpg

ココララルルちゃんとティアラちゃん
カートでお利口さん~~~。


76.jpg

ジップライン挑戦する人達もいましたよ~~。

この先にドッグランもありました~。


77.jpg

日本最大の淡水湖 びわ湖一望~~!
ニコの頭にてんとうむしが止まって埋もれて・・・・(笑)


78.jpg

みんなで パチリ~~。


67.jpg

静岡 兵庫 大阪 京都・・・・
みんな ありがと~~!!


また 会おうね~~~!


まだ 続きます~~~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



2017年07月11日 (火) | Edit |
久々更新なのに・・・・
見て下さってありがとうございます~。

かばたリゾート トイプーオフ会 続きです~。

日も暮れて・・・
夕飯はとんちゃん焼き スタート~(^o^)丿


30_201707110107256d6.jpg

滋賀で 味付き鶏肉をとんちゃんっていうそうです。
あちこちから差し入れで かなりいつもよりボリューミーなとんちゃん焼き~!

ホットプレートっていうのも手軽でいいわ~!


26_20170711010735343.jpg

Kちゃん Mちゃん 差し入れのピール~!
一番搾り 各地のバージョンがあるんですね~。


68.jpg

かんぱ~い!!


32_20170711010801474.jpg

さ、 食べよ 食べよ~\(^o^)/

京都のJちゃん持ってきてくれてタコザンギもハタハタ。


33_20170711010810fe9.jpg

静岡のHちゃんのピクルスに ながらみ~!
Yちゃん 「でんでん○し みたいー」って(笑)

ちょっとぉ~~(笑)


31_201707110108397b4.jpg

ちっちゃいノエルちゃん
「ごはんくだしゃい~」って ミャーミャー(笑)

可愛い~~~


65.jpg

滋賀のKちゃんと~!


66.jpg

滋賀のMちゃんと~~!


64.jpg

ちーちゃんは あんずちゃんとパチリ~


40_20170711011010662.jpg

Mッキーと Rちゃんが作ってくれた写真コーナー~!

6月生まれのcocoaちゃん ティアラちゃん ガンモ~!


41_201707110110209ba.jpg

誕生日おめでとう~!

生まれてきてくれてありがと~!
出会えてありがと~!


69.jpg

夜は まだまだ続く~!

自分のわんこが体調悪いのに来てくれた友達もいます~!
ほんとに感謝~~~!!


71.jpg


72.jpg


56.jpg

Mッキー 高級果物ありがと~~!

超美味しい~!

バンガローの中でも おしゃべりがとまりませ~ん(笑)


37_20170711011632883.jpg

気づくと ニコは自分の毛布の上で 寝てました・・・・。

どこ行っても元気いっぱいなニコのおかげで
滋賀まで来れたよ~~ヽ(≧∀≦)ノ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
3月お誕生会も載せなくちゃ~。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
函館キャンプも 忘れないうちにUPします~




ゆっくりおやすみ~。


2017年07月04日 (火) | Edit |
関西トイプードルオフ会に参加した続きです~




47_20170704004943036.jpg

伊丹空港から2時間。
お昼すぎに滋賀県琵琶湖のほとり かばたリゾートに到着しました~。
ゆうこりん 運転ありがとうございます~!

大阪、姫路から続々と 到着しましたよ~!!


8_20170704005007c33.jpg

わ~~~~!!
会えた 会えた~~(^-^)/(^-^)/(^-^)/

FBで知り合って ず~~っと会いたかった友達ばっかり~

チョコを亡くした時・・・
関西からたくさんのお花をいただきました。

いつか・・・いつか お礼を言いたいと思ってました。
やっと願いがかないました。

ず~っと Tちゃん(私)を心配してたんよ~って
声をかけてもらって・・・・
ほんとうに有り難い友達です・・・



9_20170704005026181.jpg

ニコは とにかく楽しそう~!

滋賀県のぷぅちゃんと ふうた君&まるちゃん。
それぞれ忙しいのに時間を作ってきてくれました~!!

嬉しいな~~ヽ(´∀`)ノ


10_20170704005039585.jpg

静岡 伊東のティアラちゃん
夜中3時出発だったんだって~!

チームシルバーつながり~。
いつかメイと一緒に会えたらいいな~

ぷうちゃんは 大人しい女の子だったよ~。

11_20170704005049230.jpg

大好きOさんファミリー

札幌にきてくれて一度会ったけど 素敵ファミリー(*’U`*)
ふぁみちゃん ゆずちゃん ひめちゃん
大好きなファミリーに会えて ほんと嬉しい~!


12_20170704005057a3f.jpg

もふもふスタイルがお似合いのあんずちゃん
インスタ女王って言ってもいいかも~

すっごくお利口さんで 可愛いんです~ヽ(≧∀≦)ノ


13_20170704005106474.jpg

姫路のココアちゃん 陸ちゃん
あれ? カレンちゃんはどこに??

憧れの元気いっぱいファミリー。
会えてうれしい~~!


14_20170704005119e13.jpg

陸たん


60_20170704010116093.jpg

おそろい服着て~♪
ちーちゃんが撮ってくれた後ろ姿。

なんだかすごくこの写真好き~


16_201707040051288e1.jpg

レン君
めっちゃ可愛いボーイ。


17_20170704005136de9.jpg

すうちゃんと しじみ目対決~(笑)

Waffle wanの看板娘なんですよ~

いつもおしゃれで可愛い服をありがとうございます~!

">


18_2017070400514499d.jpg

もふもふ ももじヽ(≧∀≦)ノ

かわゆい~


19_201707040051525e1.jpg

おやつタ~イム♪
ちーちゃんにむらがるわん達。

カモフラリュック隊~。
幹事ありがと~~!


21_20170704005200890.jpg

陸たんsmile~(*≧∪≦)


23_20170704005219ed9.jpg

ラテちゃん レン君 cocoaちゃん ナイン~!


22_201707040144072ca.jpg

マッキーが作ってくれた可愛いフレーム


24_2017070400523479f.jpg

この日来れなかったましゃ・・・
マッキーは ちゃんとBLACKって書いてくれてました~ヽ(≧∀≦)ノ


25_20170704005248642.jpg

名古屋から ノエルちゃん到着~!
1kgに満たないノエルちゃん。
ちっちゃいけど 元気元気~~!!


27_20170704005301884.jpg

りっちゃんに 「ガンモ おすわり」
って言われて・・・


29_2017070400531124d.jpg

みんないなくなってもお座りするがんもと なぜかニコ(笑)

がんもって なんか可愛い~!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


次に続きます~~


2017年06月27日 (火) | Edit |
みなさん おひさしぶりです・・・・・。


新年の挨拶して あっという間に半年経とうとしています・・・・。

今年は いっぱい出来ごとあったので・・・
忘れないうちに 書こうと急に思いたちました!!





FBトイプードルグループ つながりで 出来た友達。
チョコを亡くした時は ほんとうに励ましてもらいました。

いつか会いたいとずっと願ってました。

不意にその機会はやってきて・・・・
私一人旅行することにも 三女受験だったので それも悩み・・・・

色々悩みながらも ニコを北海道代表として
ちーちゃんと一緒に関西へ行くことにしました~~~~!!!


2017.6.10

前の日 夜勤明け トリミングしておみやげ買って
荷造りして・・・・

ほんと バタバタ・・・・

朝 3:30起床

準備してると メイの方が起きてきた。
何かを察したらしい・・・・。

4:30には 軽くフードを食べさせる。



メイが 「私も連れてって」と玄関のドアをすり抜け出てきた。

一緒に行きたいよ~。
でも メイには まだ赤ちゃんが出来てるかも・・・・って
可能性があるから 連れていけない・・・・。

ごめんね




1_20170627011640c5a.png

ちーちゃんも来て 5:00出発。
途中 雷雨。

千歳 6:15到着。

前の日確認した駐車場に停めて
空港まで バス。


2_20170627011700bab.jpg

ニコ 初めてのバス。
大人しくクレートイン。

こういう時 普段からクレートに慣れておくと本人にもいいのかも~。


3_2017062701171438b.jpg

ニコ~ おしっこしとこ~。
しばらく出れないよ~。

・・・・と言っても緊張してる私の気持ちが伝わるからか
おしっこせず・・・・。

4_20170627011746bad.jpg

今日 集まる友達が次々出発したよ~ってLINEが入ります。

ペット同乗の書類を書いて ニコはクレートに入ったまま
網をかけられ・・・・機上の人?に・・・・。

30分前 先に連れて行かれます。

ギリギリまで一緒にいたかった・・・。



ああああ~~~心配だ~~~~

どうか・・・・
この飛行機に絶対 トラブルがありませんように・・・・



ニコが 不安なく過ごし 元気に降りてきますように・・・






5_20170627011805376.jpg

クレートの中では すべて外します。
いつもの迷子ネックホルダー。

外して お守りがわりに じっと見る。

7:40発 伊丹行き。


6_201706270118160c1.jpg

ちょっと 揺れた空の上・・・・。

会いたかった友達に会える・・・・。

ちーちゃんと おしゃべりしながら2時間。





ニコは ターンテーブルでなく
横のドアからCAさんが連れてきてくれました。

元気だ! 元気だ!!!

吐いてもいない!

よかった~~~~!!







伊丹空港まで ゆうこりんが 迎えに来てくれました~~~!!!


きゃ~~~~~♡
会えた~~~~~!!!


思わず ぎゅ~~って ハグハグ~~!!


さすが マラソン走るゆうこりん。
きびきびと案内してくれます。



53_20170627012012915.jpg

ニコは ゆうこりんの車に いいって言ってないのに
いきなり勝手に乗っちゃった(笑)


しかも ドライブBOXインー!
ビックリするももじ(笑)


51_20170627012044b33.jpg


52_20170627012059e06.jpg

あはは(笑)
ごめんね。ももじ。

ニコには 人類みな友達(笑)

あ、わんこみな友達か(笑)

人見知り わんこ見知りってないんだな~(笑)




初対面の友達乗せて 案内しながら
渋滞の道路を運転って きっと大変だったよね。

優しいゆうこりん ありがとうございます~~~!!




47_20170627011917a26.jpg

お昼すぎ・・・・
滋賀県 かばたリゾート 到着~~。

みんな 着々と 到着~~~~!!


写真 いっぱいなので 次に続く~~~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



もう 上半期 終わっちゃう・・・・。

のんびり更新ですが・・・・
載せて行きたいと思ってます・・・・。

2017年01月01日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます~。

昨年はほぼブログ放置で・・・
たくさんのお友達に出会い イベントに参加し
オフ会も多かったのに・・・・(T_T)




14_convert_20170101114031.jpg

この写真 やんちゃガール メイをよくあらわしてて好きなんですよね~(笑)


DSC_0097_convert_20170101114455.jpg

室内でBBQ出来る家具屋さんも教えていただき・・・・
楽しく食べて笑って~。

また ゆっくり載せますね・・・・


DSC_0002_convert_20170101114422.jpg

遠いけど室内ランもあって ごはんも美味しいインディアンケネルボーイズ
年明けに閉店なんて 淋しすぎる・・・・


13_convert_20170101113946.jpg

インスタグラムで 2016bestnine
どれもこれも思い出いっぱいあって選べない・・・・。

去年はルウがあらたに家族にくわわって
楽しいことが加速しました~。

遠く大阪や茨城からもお友達が来てくれて嬉しかったな~。

キャンプにも行ったし カフェめぐりも楽しかった♪
ニセコや函館でも素敵な出会いがあったし
初めての沙流川での運動会 ヒーリング
わんこのしつけやマッサージ、薬膳クッキング講習会にも行きました~。

写真セミナーにも参加し カメラの楽しさを知りました~。
只今 単焦点レンズ練習中・・・・。


たくさんの出会いに感謝です




15_convert_20170101114519.jpg

簡単おせち・・・・。

ルウは やっぱりガン見(笑)


16_convert_20170101114538.jpg


今年は もうちょっと頑張って更新します~~。(できるかな~?(笑))
楽しいこといっぱいしたいな~。

今年もよろしくお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

うわハロウィンのまんまだ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
キャンプ行きたいよ~