2015年11月26日 (木) | Edit |
大雪が降って・・・各地の友達から心配メッセージが届きました~。
わしゃわしゃ降りましたが・・・tomo家はみんな元気です~!

10月25日に 森町へ車中泊で takeさんの鮭釣りに一緒に行ってきました~(^o^)丿


1_convert_20151126233135.jpg

大人がジャンプしたら飛び越えられそうな小さな川・・・・。
黒い魚影が見えますか?
これ 鮭ですよ~。


2_convert_20151126233336.jpg

あられが降る中 あさんぽ~。


3_convert_20151126233401.jpg

車の中でも メイニコじゃれあってました~(笑)



4_convert_20151126233432.jpg

結局釣れず・・・
大沼公園で パチリ~。
紅葉ももう終わりです・・・。


5_convert_20151126233508.jpg

カフェ ダイアン


5+(2)_convert_20151126234903.jpg

ここわんこ連れOKカフェ~!
しかも くぎってくれるので ノーリードOKなんですよね~。
また来ちゃいました~(^o^)丿


6_convert_20151126233534.jpg

メイはtakeさんの隣りに・・・。


7_convert_20151126233600.jpg

ニコは うろちょろ・・・(笑)


8_convert_20151126233626.jpg

函館在住のお友達が予約してくれました~。


9_convert_20151126233649.jpg

メイニコ 他のお客さんにも 可愛いと頭をなでられましたよ~


10_convert_20151126233722.jpg

函館名物 ひこまポーク!!
これ すっごく美味しい~


11_convert_20151126233743.jpg

takeさんは ビーフシチュー。
とろんとろんです~❤



12_convert_20151126233808.jpg

4コロ そろって はいパチリ~
だんだん慣れて仲良しちゃん~♪


13_convert_20151126233831.jpg

帰りに大沼で 温泉
留の湯
『お湯がでづらいです』って書いてましたが・・・・
本当に出づらかった!!(笑)
でも すごくあたたまる温泉です~


14_convert_20151126233853.jpg

八雲のハーベストで お土産のピザとチキンを購入~。
海へ続くまっすぐな道が きれいでした~!!


春になったら また函館行くよ~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


たくさんの応援 ありがとお~

2015年11月18日 (水) | Edit |
一気に寒くなった札幌・・・・。

冬が来る前に 秋のお出かけを書いてしまいたいな~

10月10~11日 車中泊で 函館の手前 森町に向かいます~。

0_convert_20151117221905.jpg

駒ヶ岳。


1_convert_20151117221936.jpg

メイもニコも楽しそうだね~!


2_convert_20151117222027.jpg

takeさんは早朝から釣り~。
メイニコと あさんぽ~♪


3_convert_20151117222059.jpg

鮭よ~! 釣れて~~!


4_convert_20151117222125.jpg

メイニコも応援しましたが・・・・
釣果なし・・・


5_convert_20151117222214.jpg

大沼 グリーンピア
わんわんイベントにきました~。


6_convert_20151117222240.jpg

犬の競技や 出店も出てるよ~!


securedownload[5]_convert_20151117222803

教えてくれたのは 函館在住のお友達。


7_convert_20151117222330.jpg

「タピオカ? なになに??」


7+(2)_convert_20151117222303.jpg

車屋さんのアンケートに答えると
キーホルダー 無料で作ってくれました~!

・・・そして 雨の為 途中で中断・・・


8_20151117223412e97.jpg

急遽探してくれたのが・・・

カフェ ダイアン



9_2015111722342150f.jpg

ここわんこOKカフェ。
しかも スペースをくぎってくれてなんとノーリードOK~!


10_20151117223427e70.jpg

ビーフシチュー
とろとろで美味しい~

い~っぱい おしゃべりして・・・



お友達と別れを告げ・・・


11_2015111722343500b.jpg

テラスは わんこOKな
ハーベスター八雲

あれ? 
メイニコ お疲れちゃんで 目も開かなくなっちゃったね(笑)


12_201511172234410aa.jpg

噴火湾を一望しながら・・・
絶品 ピザ~!!


13_2015111722344743f.jpg

オニオンリングも チキンもうまうま~~!!


・・・・さすがに 食べきれないので
お持ち帰りしました~~(>_<)



14_201511172234531b3.jpg

こんな景色みながら わんこをお食事 楽しいです~!

函館 また来るよお~(^o^)丿



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2015年05月12日 (火) | Edit |
GW 函館キャンプ続きです~。
朝市で朝食食べて谷地頭温泉入って 元町めぐりをして・・・



12_201505110828086dd.jpg

Dog Cafe’ & Dog Run ”Dog!Com
〒041-1121
北海道亀田郡七飯町大中山1丁目10番14号
Tel/Fax:0138-86-7373

FBで仲良くなった函館の友達に聞いたら
ここおススメと 言うので行ってみました~!

ここは1年以内のワクチン&狂犬病接種証明書が必要です。
お食事するとドッグラン無料。
お隣に芝のドッグラン(有料)もあります~。

13_201505110828305d4.jpg

函館の2トイプーちゃんと初対面~!!

大きな手術した後だったみたいだけど
元気で会えてうれしい~!


14_20150511082835e0f.jpg

ノーリードで遊べるの嬉しいね~。


15_20150511082841401.jpg

ウッドチップが足に優しい~。
チョコ メイも大喜びで遊んでました~。


16_2015051108284818f.jpg

看板犬のゴールデンレトリバーのむさし君
優しいので チョコもメイもご挨拶しました~。

ラブラトールもいるんですよ~。


17_20150511082853fb6.jpg

近所の方も来てました~。
ランだけ来る人もいますね。


18_201505110828598a8.jpg

takeさんはピザトースト。


19_20150511082904fb7.jpg

私はワッフル。
どっちも500円。

めっちゃ美味しかった~

ドッグメニューもありますよ。
チョコ メイは野菜のスープ煮を分けてもらって
フルーツヨーグルトも食べてましたー!



20_20150511082909ec1.jpg

7トイプーちゃんで記念撮影~
初めて会うけど 楽しいね~~!!


また会いにくるよ~!


七飯 Dog!Com(カフェ)
ご主人さんが撮影して写真プレゼントしてくれましたー!

HPにも写真載せていただきました!
すご~く居心地のいいcafeです!
また来ます~!!





わんこ連れ 函館旅行の情報
お役に立てたらいいな~。

良かったら ポチしてね~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村