2015年06月26日 (金) | Edit |
芽室カフェの続きです~



13_20150624105624918.jpg

この日バイト休んでついてきてくれた長女。
他のわんちゃんとも遊んでました~。

真っ白なミルクちゃん ちっちゃくて可愛い~


9_20150624105555542.jpg

チョコ&メイはいつもの兄妹レスリングー(笑)
チョコのすごい顔撮れました~~(笑)

ある意味デジイチ活躍~~(笑)

チョコは男の人苦手で・・・
わんこら 吠えるんです

すると メイが「吠えちゃダメ~!!」って 怒ってレスリングになるんですよ~。
ありがとー。メイ~!


11_20150624105609bef.jpg

さあて~
お昼ごはんです~

ハンバーグピラフ
かなり量もあって 美味しいです~~!!


12_2015062410561832b.jpg

わんこパンケーキ!
看板犬がグレートピレネー犬で ボタンちゃんなんですって~。
セラピー犬もしてるみたいです。
会いたかったな~。


14_2015062410563206d.jpg

「おかあさん うまうまください!」


15_20150624105637fbc.jpg

「メイも食べる~!」

みんなで わけわけして いただきました~


16_20150624105644ae1.jpg

食べたら記念写真~!


16 (2)

うまく撮れたかな~~
9トイプーちゃん


18_20150624105705e7c.jpg

デザート 別バラ~
フルーツパフェ めっちゃ美味しい~~!!

帯広近辺は どこでソフトクリーム食べても美味しい~~!


19_201506241057116f9.jpg

女の子チームで ボール遊び~。
なでしこサッカー?(笑)

メイ 真剣


20_20150624105719253.jpg

トイプーわちゃわちゃ!
すごく幸せな気持ちでした~~!!

楽しかった~~!!
また 会おうね~!!


20 (2)

この日 帯広27℃。
メイ 初めての夏日かもね~。


21_20150624105739449.jpg

いっぱい遊んだら 夕飯の時間・・・(笑)


22_2015062410574586d.jpg

帯広に来たら やっぱり豚丼だよね~。
チョコメイには 車でお留守番してもらって 食べてきました~。

美味しかったー




おまけ・・・(*^_^*)


23_201506241057506e5.jpg

帯広と言えば・・・クランベリーのスイートポテト


24_201506241057564b9.jpg

こばやしのワッフル~   1コ 130円!


楽しい友達に会って チョコメイもいっぱい遊んで
美味しいもの食べて 野菜も買って・・・
大満足な一日でした~~!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
2015年06月25日 (木) | Edit |
芽室のわんこOK カフェの続きです~

6_20150624041812c88.jpg

カフェ ボタン


一見 普通のオシャレカフェなので・・・
素通りしちゃいましたが・・・ 
※いえ ドッグカフェがオシャレでないという意味ではなく・・・犬連れが少ないんです。
すっごく親切なオーナーさんがやってるステキなカフェです~。



1_20150624105353991.jpg

ものすごくふわふわな芝のドッグラン。
ちっこしたら マーカー立てて 水をかけるってルールがあります~。

これだけきれいなのに・・・まだ納得いってないんですって~!!


2_20150624105358586.jpg

チョコ メイ 嬉しいね~~


3_20150624105403e06.jpg

メイはこの日 ボール遊びの楽しみを知ったので
とにかく嬉しそうでした~


5_20150624105523c73.jpg

帯広トイプー君。
ママミングで 完璧なアフロ~!
本当に上手~~

6_2015062410553061f.jpg

黒プーちゃんもレッドプーちゃんも
みんな仲良し~


7_20150624105538feb.jpg

メイも・・・


8_20150624105544703.jpg

チョコも・・・
この仲間に出会ってから 本当に楽しそうに遊んでます~。

チョコの人見知りもちょっと治ったかな?


10_20150624105603877.jpg


さぁ~ おやつタイムー!
誰が一番お座りお利口さんかな~?

メイかな~?
チョコは人一倍ちょうだいちょうだいだね~~



芽室カフェ 続きます~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
2015年06月24日 (水) | Edit |
先日のマーブル記事におめでとうをありがとうございます~!

後ほど みなさんのところに行きますね~!



忘れないうちに書きますね~。
今月 半ばにあった帯広オフ会です~。


1_2015062404165996b.jpg

朝7時出発。
チョコ メイは ワクワク~~!





2_201506240417045c9.jpg

途中・・・
高速の由仁SAのドッグランで一休み。

メイはこの日ボール遊びを覚えたね~(笑)


3_20150624041709492.jpg

待ち合わせの十勝平原SAにつきました~!


4 (2)

十勝の空は高くてきれい~!


1_201506241203030d0.jpg


5_20150624041806390.jpg

札幌からのお友達4家族8トイプー
ここで集合~~!


6_20150624041812c88.jpg

芽室 CAFE BOTAN
  

">


到着~~!!

11時ちょっとすぎてました~。

FB仲間の帯広トイプーちゃんとご対面~!

7_20150624041820a7e.jpg

予約は取ってませんが・・・
電話で問い合わせしたので
予約席つくってくれてました~~!

チョコは なんだかキョロキョロ・・・。


8_2015062404182614e.jpg

メイもキョロキョロ・・・(笑)


9_20150624041838c1a.jpg

さぁ~外に行くよ~~!


10_20150624041849d83.jpg

カフェ併設ドッグラン走るミルクちゃん~!






写真 いっぱいあるので・・・
また 続きます~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村