--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月09日 (木) | Edit |
小樽 椿庵さんです~!



12_20150708105348d4d.jpg

天狗山に行く途中にあるので
空が近い~!!


11_20150708105354789.jpg

ご飯がなくなったと言うので
ベジハンバーガーにしました~!!

お肉がはみ出てる~!!
超美味しかったです~



11 (2)

「ちょっとちょうだいー!」って メイ。
土ほりほりしたので お口真っ黒~(笑)


いっぱい遊んだのでお買いものして帰ります~。


13_201507081054067fc.jpg

小樽南樽市場で かまぼこ~!
たこ天美味しい~!


14_2015070810541139c.jpg

パスコロ

何だか 空があやしい・・・。


16_201507081054170e0.jpg

私はハスカップ
長女はヘーゼルナッツ~!

うまうまですー(^o^)丿


15_2015070810542371d.jpg

アイス大好きチョコメイ。
嬉しそうな顔してるね~(笑)


17_20150708105428075.jpg

南樽市場で シャコ買いました~!


18_20150708105433892.jpg

鳥あしのから揚げ~。
これ3本で500円って 激安ですよねー!


19_201507081054401f9.jpg

南樽市場のお豆腐屋さんで買った厚揚げや油揚げー。
トーストで焼くとカリカリで めっちゃ美味しいんです~。
シャコも見た目・・・ですが
子供達 大好きで あっという間に完食ですー!



これから いい季節\(^o^)/ 
チョコメイと いっぱいお出かけ出来たらいいな~。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

2015年07月08日 (水) | Edit |
やっと晴れた札幌~!
夜勤明けたら 次女の高校の学校祭のお手伝いに行ってきますー!
若いエネルギー吸ってきますね~(笑)←ヤバいっ


先週末に行った長女と行った小樽のカフェです~(^o^)丿

かんばん

小樽 椿庵
金土日のみの営業。
金曜は女性限定ランチがあるって聞いて行ったんです~。

・・・・しかし テニスの後に行ったので
終わっちゃってました・・・(>_<)ガーン


1_2015070810252494c.jpg

でも 天気いいからいいっか~



3_20150708102531bba.jpg

ドッグランは貸切~!


4_20150708102536f7b.jpg

チョコ 嬉しいね~


5_2015070810254126a.jpg

メイも嬉しいね~


6_20150708102549276.jpg

メイは 笑いながら走るんです~。


7_20150708102558614.jpg

チョコ メイはいつも一緒。


8_20150708102604136.jpg

悪いことする時も一緒(笑)


9_20150708102611ebf.jpg

そして レスリングー(笑)
ウガーっ

10_20150708102641170.jpg

長女はハウスの中で のんびり~。
いつも学校とバイトと教習所で忙しいので たまにはいいのかもね~。


この後 美味しいものが来ますよ~。
続きますー




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



