--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月11日 (月) | Edit |
成人式なんですね~。
昨日スキーに行ったら ゴンドラの中で
「明日 早くに着つけに行かなくちゃー」って 若い女性の方がいました~。

我が家の長女も来年だな~w(゚o゚)w

全くそんな実感ないですけどね~



去年の12月・・・・
会おう会おうって 友達と続けて会いました~!

わんこも一緒に~


32_convert_20160111063044.jpg

ビーグル君 6カ月~!!


31_convert_20160111062920.jpg

すっごく元気いっぱい!
ず~~~~~っと 「あそぼーあそぼー」って 尻尾振ってて可愛かった~

2才の男の子も来てくれて ニコとビーグル君と男の子と
BOYSだらけで なんだか おもしろかったです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仲良し仲良し

メイが写ってないのは ヒート来て以来
自分より大きいわんこに 吠えるようになっちゃったんです・・・・
なあ~んにも 悪いことしないのにね~。
怖がるって言うのは どうしたら治るのかな~?



また 別の日・・・

41_convert_20160111063159.jpg

ヨーキーファミリー(4匹)と ミニチュアダックスちゃんが来てくれました~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

お母さん
おうちで出産 すごいな~。


45_convert_20160111063224.jpg

ヨーキーの姉妹。
めっちゃ可愛かった~

1+(2)_convert_20160111065640.jpg

まわりにヨーキーちゃんっていないんですが
みんな性格もお顔も違って可愛い~!

イケメンお父さん。
愛きょうたっぷり~!


40_convert_20160111063135.jpg

ミニチュアダックスちゃん すごく大人しくって 美人ちゃん。


48_convert_20160111063307.jpg

みんなで 写真撮るって 難しいね・・・(゚△゚;ノ)ノ


2_convert_20160111065707.jpg

みんなが帰った後・・・
メイ すんごい笑顔~
メイ ヨーキーちゃん大好きみたいです~(ノ∇≦*)


50_convert_20160111063336.jpg

違う犬種の友達もいいもんだね~。



39_convert_20160111063106.jpg


ニコは どんなわんことも仲良くなれるフレンドリーなコ。
色んな友達と 色んなところに行こう~♪


楽しかったー!
また わんこパーティ~しようね~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

2015年12月17日 (木) | Edit |
この日 ニコはトリミング~♪
もともと・・・マーブルと チョコがずーっとお世話になってた10年来のお付き合いのトリミングサロン。

色んな事を思い出します・・・。



9_convert_20151217022449.jpg

メイ・・・淋しいの?


2_convert_20151217022311.jpg

帰ってくると・・・


1_convert_20151217022237.jpg

「メイ~ あそぼ~~」


7_convert_20151217022402.jpg

チュッ


8_convert_20151217022426.jpg

チュッ


10_convert_20151217022511.jpg

ニコ ふわふわ~




11_convert_20151217022542.jpg

そして・・・お友達念願のパピーちゃん見学に行きました~
メイは パピーちゃん気になるのかな~?


0_convert_20151217023208.jpg

可愛い~~


4_convert_20151217024437.jpg

メイ プチ里帰り~♪
ブリーダーさんにも会えて 楽しかったね~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


2015年08月31日 (月) | Edit |
8月最終日・・・
すっかり風が秋の様子になりました・・・。



0_201508311857143a7.jpg

メイは いつも私を心配してくれてます。
泣くと飛んできてくれるんです。

メイ ちょっとヘアスタイル変えました~。


8_201508311857226dd.jpg

マーブルが ご飯食べない時も 見守って励ましてくれます。



チョコがいなくなって・・・・
元気のないメイ・・・。

やっぱり メイに兄弟か姉妹を迎えようと 思います・・・・。


それで あちこち探しました。
里親や保護犬も・・・。
ペットショップも・・・。

そして・・・



1_20150831185235017.jpg

札幌市内のブリーダーさんと 運命の出会い・・・。


4_20150831185243513.jpg


3_201508311852515fa.jpg


2_201508311852596f2.jpg

ホワイトの男のコに ズッキューンです。
3月30日生まれ・・・


すぐにメールで連絡し 会いに行きました~!










5_20150831185312a72.jpg

元気いっぱいの男のコ。

何件か見学もあったけど 元気すぎるって・・・

きっと 私達を待っててくれたんだね。

見学して このコだ!って 思ってその日のうちに
うちのコになりました~!

このコのお母さん チョコにそっくりで・・・
泣きました・・・・



6_20150831185318a9e.jpg

メイとも 仲良くなりそう・・・


7_20150831185324c9e.jpg

私がいいな~って 思ってた名前と偶然 子供達と一致!

『ニコ』です\(^o^)/
みんなを smileにしてくれそうな 癒し系男のコです~。


うちに迎えて10日程経ちました~。
先日で5か月になり 3キロになったので
大きくなりそうな予感

これから よろしくお願いします~!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


