--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月11日 (金) | Edit |
今日も 記録用です~。

9月の前田森林公園。
takeさん撮影~。


106_convert_20161109103107.jpg


115_convert_20161109103145.jpg


119_convert_20161109103221.jpg


128_convert_20161109103248.jpg





146_convert_20161109103346.jpg

土日のみのロディ牧場
このカラフルなロディ。
たまらなく可愛い~

149_convert_20161109103411.jpg

三女と お散歩~!




そして 私のデジイチ練習~。

016_convert_20161109103451.jpg


031_convert_20161109103715.jpg


037_convert_20161109103740.jpg


058_convert_20161109103816.jpg


068_convert_20161109103846.jpg


095_convert_20161109103946.jpg

最後は3コロで ミーティング??



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


2015年10月05日 (月) | Edit |
すっかり・・・ご無沙汰しています・・・。

10月になってしまいました。
インスタグラムでのお友達は ご存じなんですが・・・
色々ありまして 更新もしないでいました・・・。

でも わんこと暮らす我が家の日々の記録なので・・・
また のんびり載せますね。


・・・かなり時間が経ってますが
ニセコの続きです




8_201510052106538df.jpg

ニセコ甘露の水を汲んで来てくれて
takeさんが湧水コーヒーおとしてくれました。

アンヌプリのドッグランの隣に にわか青空カフェです。


9_201510052107009d4.jpg

グラウビュンデンの でっかいサンドイッチ!


10_2015100521070654c.jpg

バケットサンドは要予約。
どれもめっちゃ美味しい~~!!

他にケーキも買いましたが 写真なし (@_@;)



11_20151005210713776.jpg

食べたら また遊びます~♪


12_2015100521072132e.jpg

メイとシルバー仲間~♪

楽しかったね~~!!


13_20151005210729b2b.jpg

帰りにニセコ道の駅で 野菜いっぱい買いました~。
ここのソフトクリームも美味しいんですよね~


トイプー仲間 最高~!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


2015年09月09日 (水) | Edit |
すっかり秋めいてきた札幌です~。

ちょっと過ぎちゃいましたが・・・
FBのトイプー仲間とニセコでオフ会をしました~。

ニセコにわんこ同伴OKカフェ多いのですが・・・
そこはあくまで同伴OK。
決して席は多くはありません・・・。

色々問い合わせた結果・・・・
アンヌプリドッグランにテーブルとイスの持ち込みを許可いただき
にわか青空カフェ開店~




1_20150909041621882.jpg


ニセコ泉郷 グラウビュンデン
ここテラス席 わんこOKですよ~。

8時半からやってるので 事前に電話注文して
テイクアウトすることに しました~。


2_20150909041627b9d.jpg

晴れてるから テラスも気持ちいいね~。


3_20150909041633efe.jpg

ケーキにくぎつけーー!!
お店の方に許可をいただいて撮影~!

三女の分 ケーキも買いましたよ~\(^o^)/


4_201509090416393a8.jpg

さあて・・・到着~!


5_20150909041646ff6.jpg

さっそく わんこ達遊んでます~!

6_20150909041652cc6.jpg

ニコはものおじしないコで
気がつくとたくさんのわんちゃんと遊んでました~!


7_20150909041658fd3.jpg

ここはアンヌプリゴンドラの下のドッグラン。
簡単に囲ってるだけなので 網の下をくぐって脱出できちゃいますー

くれぐれも愛犬から目を離さないようお願いしますね~。




ニセコオフ会記事 まだ続きます~




タイトルを変えました・・・。
これからも よろしくね~。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

