2016年05月26日 (木) | Edit |
こんばんは~。

いいお天気が続いて いろんなところに行ってます~♪

いつもマイペース更新で すいません~。




 1_convert_20160526221807.jpg

またまた過去写真・・・。

3月20日。


よく晴れた日。


2_convert_20160526221922.png

M基金のイベントに行ってきました~。


4_convert_20160526222043.jpg

そうだ~。
友達がカレンダー欲しいって言ってたな~。

買って行こう~。





*************************


一緒に行った長女が・・・・

「ママ すごく可愛いわんちゃんいる・・・・」



3_convert_20160526222007.jpg

静かにたたずんでいたんです・・・。


6_convert_20160526222105.jpg

「ママ このこ連れて帰ろう」





うちには メイニコがいるから・・・
これ以上はムリ。
その分少しでもグッズを買って 応援しよう・・・。

そう思ってたのに・・・・。


19_convert_20160526222606.jpg

連れて帰ってきました・・・。

三女 大喜び!!


7_convert_20160526222320.jpg

ニコも 大喜び~♪


11_convert_20160526222506.jpg

メイももちろん 仲良し~!

名前は 悩んで悩んで・・・

ルウにしました。
アイヌ語で 「路」

過酷な状況を生きて・・・・
里親さんのところにいたけど 事情があって出戻りで・・・
色々あったけど これからの路は ずっと一緒だよと 思いを込めて・・・。


17_convert_20160526222536.jpg

翌朝 張り切って 早起きした三女と お散歩~♪










*************************






ここからは・・・
閲覧注意です・・・。

ルウが いた場所です・・・・。


1+(2)_convert_20160526221719.jpg


2_convert_20160526221836.jpg

去年 M基金さんがレスキューしてくれました。
札幌のアパートの一室に 74匹・・・。

多頭飼い崩壊です・・・・。




餌も満足にあたらない・・・・。
散歩行くこともない・・・。
糞尿まみれ・・・・。
生命を失ったコもいたそうです・・・・。




3+(2)_convert_20160526221947.jpg

保護当時 ルウは ガリガリ・・・・。
被毛は 汚れまみれ・・・・。

生きてたことに感謝。
救っていただいたことに感謝です!!



27_convert_20160526222702.jpg

ルウ これからは一緒だからね~~!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
