--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月26日 (日) | Edit |
次女の学校祭のお手伝いが終わって・・・
takeさんも忙しい仕事がひと段落して・・・・

さあて 週末 連休はキャンプだ~って 思ってました・・・。



11_2015072604002889d.jpg


12_20150726040034d0d.jpg


ユニクロの子供用Tシャツをリメイクして
チョコメイの 夏服出来上がり~


13_20150726040039232.jpg

そんな日の 午後・・・。




懇談で 早くに帰った三女から悲痛な電話・・・・。

あわてて帰ってきたら チョコは もう・・・。
メイも吐いてたので 一緒に電話して 病院へ。
メイは 入院。

チョコは 天国へ旅立ってしまいました・・・・。

泣きました。
ものすごく泣きました。

家族みんなで 泣きました。





チョコの旅立ち  動画です。


メイは 始め 尻尾振ってクンクンと チョコのそばに来て・・・
そのうち 尻尾が 止まり・・・
チョコを探してました。

チョコが 大事にしてた クマちゃんを抱っこして 
チョコのそばを離れませんでした・・・。

家族みんなで きれいな夕焼けの空に送りました・・・。




メイと チョコのクマちゃん2号と 
チョコの思い出をたどります・・・。


2_20150726035922214.jpg


1_20150726035907e45.jpg


2 (2)

富良野 ファーム富田



3_20150726035928e12.jpg


4_201507260359449a5.jpg

美瑛 青い池


5_201507260359491c8.jpg

ぜるぶの丘



6_20150726035955b41.jpg


7_20150726040001da1.jpg


8_20150726040008261.jpg

北竜町 ひまわりの里


9_201507260400162c9.jpg


10_2015072604002266f.jpg

雨竜の道の駅
雨竜米のアイス。

チョコと行った場所に・・・
チョコがいない・・・。

takeさんと 泣きながら まわりました。



14_20150726040046979.jpg

チョコ たくさんの思い出 ありがとう・・・。
駆けつけてくれた友達が お花 持ってきてくれました・・・。



15_20150726040051a73.jpg


メイも淋しくて仕方ないようですが・・・
急にお利口さんになりました。
きっと チョコが教えてくれてるんですね。

足元で チョコが走る気配がしています。

悲しいけど 乗り越えて メイと楽しい思い出いっぱい作ろうとおもいます・・・。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





2014年02月26日 (水) | Edit |
本日3本目の記事です~!

トイプー チョコは おととい我が家に来て 1年になりました~!




2_20140226205240fb8.jpg


老いが見えてきた マーブルに兄弟犬を・・・と 家族会議をして
犬種を決めて 色々探していたら マーブルのトリミング先の
ブリーダーさんにいたのが チョコでした。



4_20140226205150418.jpg


マーブルが 連れてきたご縁で チョコは我が家のコになりました。

生まれて45日でワクチンをしてから引き渡しで
指折り数えて その日を待ってましたよ~。


3_20140226205149c13.jpg


うちに来てすぐにトイレも覚え わがもの顔ですんなり慣れた甘えっ子。

どこに行くもの一緒です。

5_2014022620515115e.jpg


お陰で・・・

お姉ちゃん二人が 部活で忙しく淋しかった三女は
すっかりニ匹のお姉さん気分~


6_20140226205152663.jpg
浜益海浜公園キャンプ場にて・・・



チョコは 函館・帯広・稚内&美幌・釧路&根室と・・・
1才にして北海道ほぼまわってキャンプしました~。

元気いっぱいな様子も またupします~!







ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





