--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月29日 (金) | Edit |
トイプードル オフ会の翌日・・・・
富良野・美瑛へ ドライブに行きました。

ブログ書いて寝たのが3時・・・・
4時起床・・・

でも どうしても・・・・
この時期に富良野へ行きたかった・・・・。

去年の記事がこちら・・・・
 

・゚・(つД`)・゚・

一昨年の記事がこちら・・・
 

(;_;)







チョコを突然亡くして・・・・泣いてばかりだった去年の夏・・・・
メイを連れてチョコくまちゃんと泣きながら富良野・美瑛をまわりました・・・。

今年はニコとルウと三女も一緒です。

チョコ・・・・
一緒に来たからね・・・・。





004_convert_20160729024559.jpg

ファーム富田


3_convert_20160729030604.jpg


4_convert_20160729030632.jpg

写真いいですか?と・・・
多分 外国の方に聞かれ「はいどうぞ」と言うと・・・

ビックリするほど写真撮られました・・・・

ルウは飽きて チーン・・・
ニコは誰にでも愛想いいんですけど
メイは「おかあしゃん 早く助けて」と 私をガン見・・・(笑)


005_convert_20160729030720.jpg


011_convert_20160729031240.jpg

ラベンダーの真ん中・・・


006_convert_20160729030938.jpg


6_convert_20160729031011.jpg

チョコくまちゃんも一緒に・・・・


027_convert_20160729032109.jpg

美瑛 青い池


7_convert_20160729031036.jpg


25_convert_20160729032008.jpg

くまちゃん抱っこしてる三女に
「わんこかと思った・・・・」って 観光客の方がいました。

きっと チョコも一緒にいるからね・・・。

11_convert_20160729031326.jpg

ぜるぶの丘

得意の顔はめ・・・
ニコ ちゃんと自分でつかまって立ってました!!


12_convert_20160729031405.jpg

ニコニコSmila ニコ
ありがとう・・・・。
ニコがいるから うちの家族は笑顔を取り戻したんだよ。


9_convert_20160729031133.jpg

ここで 旭川のモコちゃんと会いました~。
FB友達で やっと会えたね~!


10_convert_20160729031201.jpg

友達ができると嬉しいメイニコルウ。


8_convert_20160729031105.jpg

ビッグスマイル ルウ(笑)


24_convert_20160729031943.jpg

暑いところ 会えてうれしかったよ。
また会おうね~!


15_convert_20160729031552.jpg

美瑛 picnic。
小さなcafe。
テラス席 わんこOKです。

ここには マーブルもチョコも一緒に来ました・・・。

ハンモックはなくなったんだね。

混んでて1時間待ちましたが それでも食べたいサンドイッチとハンバーガーです。


14_convert_20160729031523.jpg


16_convert_20160729031619.jpg


13_convert_20160729031428.jpg

優しい木漏れ日・・・。
鳥のさえずり・・・。

なんだかいい時間・・・・。

17_convert_20160729031646.jpg

本日のスープ。
じゃがいものスープ。
これ めちゃめちゃ美味しいー!


18_convert_20160729031711.jpg

トマトの冷製スープ。


19_convert_20160729031735.jpg

ツナとアボカドのサンドイッチ。

美味しかった~


20_convert_20160729031800.jpg

雨竜 ひまわりの里

あいにく ひまわりは開花が遅れてるそうです・・・。


21_convert_20160729031825.jpg









22_convert_20160729031847.jpg

雨竜の道の駅の ロイヤルショコラソフト。
これ すっごく濃厚でチョコ好きの三女に食べさせたかったんです


23_convert_20160729031916.jpg

去年 メイは私達を必死に励ましてくれました・・・・・。
今年は・・・ニコとルウと一緒で よかった・・・。

これから 楽しいこといっぱいするよ~!
チョコ マーブル 見守ってね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

