--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月23日 (水) | Edit |
ふと・・・・思いついて
待て練習・・・。



3_convert_20161123004248.jpg

鹿肉ジャーキー


4_convert_20161123004328.jpg

ニコ 行くよ~。


5_convert_20161123004443.jpg

次 メイ~。


6_convert_20161123004524.jpg

ルウ~!



ガン見(笑)





7_convert_20161123004609.jpg

よしって 言う前にパクリ(笑)

ニコ 近っ(笑)





8_convert_20161123004634.jpg

メイニコルウと プーさんと散歩~♪


いや違う(笑)

メイニコルウと姪っ子と散歩



9_convert_20161123004703.jpg

この日 父が退院して初めての訪問リハビリー。

姪っ子人見知りして泣くからと
夜勤前に一緒に散歩~


10_convert_20161123004726.jpg

2才になったばかりの姪っ子。
生まれて4カ月からおばあちゃんちで預かりッ子。

おかげで メイニコルウと仲良し~

公園に来ると驚くべき身体能力ですいすい滑り台も網も登っちゃいます







地元愛犬雑誌 10月発売のわんハート


2_convert_20161123004749.jpg

表紙もtomoe先生撮影でした~。


1_convert_20161123004813.jpg

中ほどのトイプードルオフ会。
まんまるな顔で笑ってる私が載ってます

るんさんでオフ会主催して取材に来てもらったんですよね~。
楽しいオフ会の様子も載ってます~。





次のイベントは 何をしようかな~。








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
2015年10月13日 (火) | Edit |
9月に東京での研修がありました・・・。


1_2015101207471481f.jpg

東京都庁前。
展望台 無料なんですね。
夜景がすごくきれいでした~。


2_201510120747202e3.jpg

代々木上原のトルコの礼拝堂。
色彩が見事でした。
陽気なトルコ人のおじさんに声かけてもらって・・・嬉しかった。

マーブルを思って泣きながら歩きました・・・。


3_20151012074726eaf.jpg

帰る日・・・
友達が車で迎えに来てくれて 築地やお台場散策。
活気ある築地で 元気もらいましたよ。

泣きながら・・・・飛行機で帰ると・・・


4_20151012074731da3.jpg

浅草で 買ったおみやげ。


5_20151012074741ea6.jpg

メイも
6_20151012074746e9d.jpg

ニコにも 大人気で 嬉しかった~。

マーブルがもういない・・・。
13年も一緒にいたので・・・・。 
迎えに来てくれたtakeさんと二人で大泣きしました。

でも チョコがきっとお迎えに来てくれて
二匹で走り回ってるね・・・。





ぐずぐずしてると 母からお散歩のお誘い・・・。

7_20151012074753d2c.jpg

姪っ子 1才。
お散歩もわんこも大好き~!


8_20151012074759eda.jpg

メイ なにか見つけたー?


9_20151012074804852.jpg

母を見つけると かもがわらわらと 寄ってきましたよ~(笑)


10_2015101207481029c.jpg


11_201510120748182d7.jpg

すごいね~!
きれいな川だから かもも住み心地いいんだね~。


12_20151012074823f91.jpg

メイ にっこり
またお散歩しようね~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
2015年09月03日 (木) | Edit |
涼しい朝になりました~。
雨もあがって 晴れ間が出るといいな~。

長女はバイトして貯めたお金で 昨日からディズニーランドに行っています~。
楽しんでるかな~。



1_convert_20150903011730.jpg

ニコは お散歩に行くと 草原が気持ちいいらしく すぐ座っちゃいます。
風を感じたり・・・草の匂い嗅いだり・・・

ひとつひとつがお勉強なんだね~。


2_convert_20150903011803.jpg

お散歩大好きメイに 引っ張られて・・・


3_convert_20150903011835.jpg

だんだん上手に歩けるようになりました~。

ニコ 5か月で3キロ。
きっとメイより大きくなるね。


4_convert_20150903011901.jpg

わんこ大好き姪っ子。
さっそくむぎゅ~されましたが・・・
ニコのブリーダーさんにも 小さいお子さんがいたせいか全然平気~。

姪っ子の顔をぺろぺろしてましたよ~


5_convert_20150903011925.jpg

メイとニコは レスリング~!

気がつくと 毛づくろいしてました!
お母さん気分なのかなー?


6_convert_20150903011952.jpg

ニコはとにかく・・・メイのあとをくっついています。
なんでも真似してぴったりくっついてます。


7_convert_20150903012016.jpg

メイもニコも笑ってる~(笑)
仲いいな~

同居して日にち経たないうちに すっかり仲良し。
ニコがうちに来たのは きっとチョコからのプレゼントだったんだね・・・





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
2015年07月07日 (火) | Edit |
たなばたですね~。

会いたい人に・・・
みなさん会えましたか?
私は takeさん出張で 帰ってきたら私夜勤・・・
すれ違い夫婦です(@_@;)

まあ それが意外と長持ちの秘訣かもしれませんね・・・


先週ですが・・・
白い恋人パークへ ウォーキングしてきましたよ~!


1_2015070723313783b.jpg

出発~!


2_2015070723314478e.jpg

最近 これお気に入り・・・。
100均の広口ボトル。
水を半分ななめにして←これコツ~!吸口は空くようにしてくださいねー! 
凍らせて あと水を入れます。
冷たいお水が飲めるので なかなかグ~


3_2015070723315242b.jpg

メイもすっかり理解したようです~!


4_201507072332014cb.jpg

30分歩いて 白い恋人パーク到着~!


5_201507072332073b6.jpg


6_20150707233220041.jpg


7_201507072332311a3.jpg


8_20150707233246c31.jpg


9_2015070723325230e.jpg


10_20150707233258e18.jpg


11_201507072333067ee.jpg

色さまざまなバラが今見ごろで いい香りがします~!



12_20150707233316d93.jpg

9時半着で すでにアジアからのお客様が来ています~!
チョコは 北海道なまり以外は わんこら吠えるんですー(笑)



13_20150707233439bb9.jpg




14_20150707233454587.jpg

暑いね~~!!


15_20150707233501d9c.jpg



チョコ ニヤリ顔~(笑)
メイは 舌ペロンチョ~

往復1時間 よく頑張って歩きました~!




16_20150707233526a6c.jpg


17_2015070723353392c.jpg


18_20150707233542bf9.jpg


20_2015070723360453e.jpg



まだまだ 初夏のお出かけ編~
続きます~(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




2015年06月10日 (水) | Edit |
初夏をつげるヨサコイが始まりました~。

北海道の短い夏の到来です~。

6月の初めに・・・・
姪っ子二人と母とチョコメイと『白い恋人』でおなじみの
石屋製菓の白い恋人パークへ散歩しました~。




1_201506092345574b9.jpg

うちから4キロくらいかな~。
片道40分でつきますー。


2_201506092346020e1.jpg

白い恋人パーク

○時ちょうどにからくり時計が動き出します~!


3_2015060923460792b.jpg


4_201506092346128b9.jpg


5_20150609234618867.jpg

早咲きのバラ。
ここはもうすぐ一面バラでいっぱいになりますよ~。


6_201506092346237b5.jpg

お花が咲くといい香り~。


7_2015060923462959d.jpg

小さなおうちがいっぱいあります。
子供達小さい時は1こ1こ入って遊んでました~。


8_201506092346379df.jpg

噴水 気持ちよさそう~。


9_20150609234648b72.jpg

メイ 頑張って歩いたね


10_201506092346544fc.jpg

白い恋人のホワイトチョコが練り込まれたソフトクリーム~!
濃厚で美味しいんです~。


18_2015061000024455e.jpg

「お母さん くれるよね

はいはい・・・
コーンの部分あげるよ~。


11_20150609234659f9e.jpg

○時ちょうどにシャボン玉も出てきます~。


12_20150609234705603.jpg

同じ9月生まれのメイと姪っ子。

姪っ子はメイがいると泣かないんです~。
ふわふわなメイにタッチして 嬉しそう~


13_20150609234710618.jpg

メイも キャハって顔(笑)


14_2015060923471694f.jpg

姪っ子8カ月。
すくすく成長中~。


15_201506092347343ad.jpg


16_20150609234742fff.jpg

あちこちからからくり人形が出てきて楽しい白い恋人パーク。
バラが咲いたら また来ます~。

わんこも園内OK~。
建物には入れないんですよね~(>_<)

駐車場は1000円だったかな?お買いものしたら入れれますよ~。







17_20150609234747d1f.jpg

メイ・・・・
あと少しだ


がんばれー





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




