fc2ブログ
2015年08月27日 (木) | Edit |
あこがれのキャンプ場 ニセコ サヒナ

ブログのお友達 ハナパパさんが行っていて
ますます行きたかったサヒナ
ようやく行きましたよ~


7_201508250334042fa.jpg

管理棟。
さんざん新鮮野菜買ったのに ここでも野菜売ってる~
嬉しい~


8_201508250334117bf.jpg

センターハウス。
薪ストーブ いいな~。


9_20150825033423af2.jpg

高い木々がものすごくいい感じ。
マーブルとメイもお散歩。


9 (2)

三女も手なれたもので 自分からお手伝いしてくれてました~。


10_20150825033443a53.jpg

お疲れのマーブル。
キャンプ場に着くと もうねむねむ・・・
メイは マーブルのまわりにくるハエを追い払ってくれてたみたいです~(笑)


11_20150825033454b81.jpg

takeさんと交代で 温泉。
甘露の森。
娘達と温泉なんて 久しぶりだわ~。

すごく気持ちよかったです~。


12_20150825033603e78.jpg

キャンプ場に着いたら ニセコ道の駅で買ったトマト。


13_20150825033612ce8.jpg

とうきび。


14 (2)

そして ビール!
最高~


14_2015082503362335e.jpg

BBQ。


15_20150825033630f6d.jpg

トマト焼くと甘みが増しますね~。
でっかいお肉も焼いちゃお~♪


16_20150825033636673.jpg

次女は火起こし担当~。


17_20150825033644d75.jpg

メイものんびり~。


18_20150825033652eed.jpg

夜はカレー。
キャンプで食べるカレーって なんであんなに美味しいんだろう~。


21_20150825033659484.jpg

そしておまちかね・・・
たき火。

マシュマロ焼いたり

20_20150825033723e68.jpg

踊ったり(笑)


19_20150825033711d82.jpg

このたき火がしたくて サヒナに来たんですよね~。
流星群が見れなかったのは 残念だけど ニセコの夜 満喫です。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27(Thu) 11:31 |   |  #[ 編集]
サヒナ、行きたいと思ってたんでどんな感じなのか楽しみにしてました!
マーブルものんびり過ごしてるみたいでいいですね〜。
キャンプ場も夜はそろそろ寒いんでしょうか?
2015/08/28(Fri) 00:37 | URL  | りび #-[ 編集]
鍵コメさんへ
静かに見守って下さって・・・
本当にありがとうございます。
鍵コメさんの他にも 私達の悲しみを受け止めて 見守ってくださってる方がいて・・・
心から感謝しています。

tomoファミリー 復活します!
またマーブル&メイとキャンプ行きます!
チョコの事は忘れず・・・
楽しいわんこライフにしていこうと思ってますー!

ありがとうございます~!
2015/08/29(Sat) 17:37 | URL  | tomo #-[ 編集]
りびさんへ
サヒナ・・・ みなさんが言うように秀逸なキャンプ場だと思います~。
なにしろ・・・他の方の視線が全然気にならないー。
しかもニセコの自然満喫できますよ~。

たき火最高ですー。
ぜひりびさんもたき火の舞をして 動画UPしてください(笑)
キャンプ場の夜寒いけど 星空が最高ですよ~。
2015/08/29(Sat) 17:39 | URL  | tomo #-[ 編集]
サヒナへ行かれたんですね〜
ニセコの野菜は美味しいですよね
温泉もあるし、、焚き火も好きなだけできますし
サヒナのあの雰囲気が僕はとても好きです
おもわず踊りたくなります(笑)
次回僕も行ったら焚き火の舞をアップしますね〜
外でカレーが食べたくなります(笑)
2015/08/30(Sun) 17:40 | URL  | ハナパパ #-[ 編集]
ハナパパさんへ
サヒナ いつか行こう行こうと思ってた憧れのキャンプ場でした~!
やっと行きましたよー!
ここ たき火最高ですね~!
火つけに戸惑い・・・2mの火柱が立ってtakeさんやけど(笑)
ぜひ今度たき火の舞 動画でUPしてください~(笑)
カレー ニセコの野菜いっぱいで格別でした~♪
2015/08/31(Mon) 18:11 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック