2016年10月07日 (金) | Edit |
10月に入って・・・秋が深まる今日この頃・・・・。




9月の終わりに takeさんと車中泊で伊達に向かいました・・・。



ANE_0063_convert_20161007010020.jpg

夜明け・・・・。
今年は鮭が不漁で・・・
唯一 白老や伊達や上がってるって噂聞いてやって来たのに・・・

餌を海に落とし・・・・ち~~~ん (゚△゚;ノ)ノ



9_convert_20161007011936.jpg

「さ、釣りはあきらめて わたちたちとおしゃんぽいきましょ♪」


ANE_0079.jpg

白鳥大橋展望台。
室蘭の工場の景色 好きですね~。
夜景なんてジブリっぽいね~って子供達と話してます。


道の駅で休憩して・・・

ANE_0096_convert_20161007010137.jpg

だて道の駅歴史の杜

お隣の森で エゾリスさんが朝ごはん中でした~。
すっごく可愛いー


ANE_0119_convert_20161007010232.jpg

私達がリスさんに夢中になってる間・・・・
メイニコルウが 朝露に濡れた芝生をゴロゴロ・・・・。

ああ・・・・べちょべちょ・・・・



10_convert_20161007012001.jpg

古い建物が残ってるんですね・・・。


11_convert_20161007012019.jpg

おお~なんか神が宿る樹のようだ・・・。


12_convert_20161007012040.jpg

たくさんの人が栗を拾ってました。


ANE_0133_convert_20161007010256.jpg

お天気も良くなってきたねヽ(´∀`)ノ


1_convert_20161007011717.jpg

だて農業漁業大物産祭り

BBQコンロの貸出や その場で買える和牛に海鮮 野菜もあります~。
石狩鍋やいくら丼 
いや~~迷っちゃうな~(´∀`*)


2_convert_20161007011737.jpg

おかあさん 買ってくるから待っててね~!


13_convert_20161007012059.jpg

お?
鮭のつかみどり??

って言うと takeさんに「鮭 釣るから」と
断固拒否されました

がんばってもらいましょー!


3_convert_20161007011757.jpg

まぜ麺 牛タン串 納豆シソ揚げ餃子


4_convert_20161007011817.jpg

シカスティック 豆腐団子 きのこ王国の炊き込みご飯おにぎり

すっごくたくさんの出店ありますね~。

あんこから揚げがあって ビックリしましたー!!



5_convert_20161007011836.jpg

道の駅にも寄ってみよう~。
牛乳 めっちゃ濃厚


7_convert_20161007011858.jpg

ハンサム焼き屋さんのソフトクリーム。
これまた美味~


8_convert_20161007011915.jpg

買いもの終わって戻ると・・・
すっかりルウは パパッ子ヽ(´∀`)ノ

うちに来た時 うなってかじったけど・・・
毎日お散歩効果でパパ大好きなコになりました~!

よかった~~(ノ∇≦*)


ANE_0139_convert_20161007010327.jpg

私を待ってる間に 色々声かけられたメイニコルウ。
なでなでいっぱいされたんだね~。




次は メイニコルウが大好きなカフェに 行くよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんにちは^_^
みんなお利口さんですね〜3匹揃ってお座りしてるのがたまらなく可愛いです(^_^)
ルウちゃん、パパっ子になって良かったですね!抱っこされている顔がホントに幸せそうな顔^ ^
2016/10/07(Fri) 10:25 | URL  | office τ #-[ 編集]
office Tさんへ
こんにちは~。
キャンプに行くたび officeTさんちのキャンプを思い出してました~。
なかなか訪問出来ずごめんなさいーe-330
ついつい一緒に並べちゃうんです~。
必死の奇声あげてるので 見かけてもスルーしてくださいね(笑)
ルウ パパの散歩作戦成功です~。
ほんと家族みんなルウが来てよかったと思ってます~。

ありがとうございます~!
2016/10/14(Fri) 00:04 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック