--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月08日 (土) | Edit |
伊達から 支笏湖通ってドライブ中・・・。

「カヌー欲しいな~」← これ何回も繰り返される会話(笑)
「カヌー買うなら ちゃんと安全性しっかりしたものにした方いいよ。ボートとか・・・」
「え~ カヌーの方が絵になるのにな~」
「カヌー買うなら オレ手伝わないよ」

ええーーー



と 半ば・・・口も聞かないで
ケンカ状態で 藤野に到着・・・o(o・`з・´o)ノ




藤野リゾート るん♪の家


DSC_0029_convert_20161007010350.jpg

可愛い楽しいお友達がいました~~!!

なんと嬉しい~

るんさんのFBで お名前は存じあげておりました。
はじめましてのウェスティのカムイ君。

真っ白で 人懐こくって 可愛い~!
メイニコがじゃれると
「ケンカやめなさーい!!」と 止めに はいってくれました~!!


DSC_0031_convert_20161007010415.jpg

メイニコ さっそく・・・・


DSC_0033_convert_20161007010438.jpg

我がもの顔で 遊び始めます~(笑)


DSC_0039_convert_20161007010507.jpg

「貸してよー」
「ニコが遊んでたんだじょ~」


DSC_0156_convert_20161007010712.jpg

ニコ ヘディング


DSC_0083_convert_20161007010556.jpg

しっかりおかあさんを守るメロディちゃん。
お利口さんで 可愛い~。


DSC_0093_convert_20161007010648.jpg

ビット君 駆け寄ってきてくれたのにメイがガウって いつもごめんね~

しかも・・・メイニコ 夢中になりすぎて 体当たり・・・。
そのあとルウまでぶつかっちゃって・・・

いつも愛きょうたっぷりビット君  懲りずに遊んでね~。





1_(2)_convert_20161007020928.jpg

ちょっと一休み・・・・。

今日は チームシャオクロ~

ルウ 舌チョロ(笑)


2_(2)_convert_20161007020951.jpg

この日 初めてのさつまいもカスタードパイ。

めっちゃ美味しい~
ラスト1コでした~!


3_(2)_convert_20161007021012.jpg

るんパパさんと楽しいおしゃべり。
りびさん たまちゃん メロディママさんともあれこれおしゃべり

やっぱり るんさんは居心地いいな~。


そうこうしてるうちに モカ君が来ました~。

DSC_0176_convert_20161007010736.jpg

めちゃめちゃ走りまわって遊んで・・・・

「きっとニコ君とモカは対等なんだね。
いや・・・・ニコ君の方が強いかも・・・。」

そう言っていただきました~。


DSC_0183_convert_20161007010804.jpg

わんこ見知りするコ
わんこと遊びたいコ

タイプは色々です・・・。

るんさんだと そのコのペースに合わせてカフェで休んだり
ランで走ったり・・・
他のわんちゃんがダメなら 朝に貸し切りにしたり・・・。

有り難い場所だなあと いつも思います~(o‘∀‘o)*:◦♪


「モカ君 久しぶり」
「メイニコ 芸術の森で会ったよね~」
「そうそう~初のオフ会でも一緒に走ったよね~」


DSC_0248_convert_20161007010858.jpg

おかしゃん・・・
おともだちいると 楽しいね~


DSC_0242_convert_20161007010830.jpg

はじっこで マイペースに遊んでたルウ。
メイに 見つかった(笑)

「メイ やめて~」


DSC_0271_convert_20161007010930.jpg

「あちょ~~~~」



( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

また 遊ぼうね~ヽ(´∀`)ノ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あらあら(^_^;)カフェに来る前にそんなことが
あったんですね(^_^;)

1つのおもちゃをメイちゃんとニコくんが仲良くくわえてる姿がかわいくてかわいくていいなあって思ってました(*^^*)

仲良し兄弟うらやましいなあ(*^^*)

るんさんはのんびりできてわんこも飼い主も楽しめますよね。
私もおきにいりです(o^^o)
2016/10/08(Sat) 07:28 | URL  | メロディママ #tBoQcwzY[ 編集]
メロディママさんへ
そうなんです・・・・(笑)
まあいつものことですけどね~e-330

メイニコ すごい勢いで走ってビックリさせてごめんね~。
メロディちゃん ニコをくんくんしてくれて嬉しかったな~。

るんさんいいよね♪
居心地いいので ついつい長居しちゃいますe-266
また遊んでね♪
2016/10/13(Thu) 23:19 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

