2016年10月15日 (土) | Edit |
9月に・・・・

ルウのお仲間のM基金さんも参加する石狩のわんわん運動会がありました~。

夜勤前だけど・・・・ちょっと行ってみよう~。


9_20161014015051ade.jpg

白石に買い物があって・・・・
takeさんとメイニコルウと一緒に行きました~。

昔やってた電波少年のオープニングみたい(笑)
・・・って言って分かる人いるのかな~?


15_20161014015057fc3.jpg

運動会は事前にエントリーが必要なようです。
市役所前に無料で車を停められるのは嬉しい~。



10_2016101401515343e.jpg

M基金のブース前には すでに卒業生がわちゃわちゃ・・・・。
色んな事情から決して幸せとは言えない状況からのレスキュー・・・。

無事でよかったね。
幸せな家庭に迎えられてよかったね・・・・。

お互いにそう言ってるみたいです。


12_20161014015159c2b.jpg

ルウと同じ現場からのレスキューのチワワちゃん。
くっつきあって・・・寄り添う姿に じ~んときます・・・・。


13_20161014015205641.jpg

Mっこ達は わんこ慣れしてないコも多いのですが
すごくお利口さん。
それもボランティアさん達が愛情込めてお世話してるから ちゃんと感謝の気持ちがあるんだと思います。

メイニコも 美味しいわんパンや わんこ手作りご飯をいただきました~!

11_20161014015210869.jpg

ルウは再会を喜ぶものの・・・・
他の方から頂いたわんパンを食べませんでした!
すっごく美味しそうな手作りごはんも・・・・・。
メイが食べるのを見て おそるおそる食べたんです・・・・。

普段知らない人からもおやつ喜んでいただくのにね~。

譲渡会の雰囲気を思い出したのかな・・・・?



16_201610140152192cb.jpg

とうきび50円!
盲導犬チャリティーTシャツ100円。
他にもいっぱいおやつやフードもらいました~!

ゆっくりカレーも食べたかったな~


17_20161014015224b70.jpg

無料でいただいたおもちゃ。
喜んだけど・・・・数十分でかじられてました









白石でお買いもの・・・・。

黒松内キャンプで タ―プ雨漏りしたんです。
かれこれ・・・・13年使ったな~。

タ―プを買うのか 一体型を買うのか
きっとこれからは夫婦二人だから小さめでいいよね。


白石の秀岳荘に二日間 行って
やっぱり買っちゃいました・・・・。



6_20161014015230d2f.jpg


7_20161014015235db9.jpg


建てられるんだろうか・・・・?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
運動会〜〜ヽ(*´∀`)
いろんな場所で運動会がありますね〜♪
秋!って感じがします。
電波少年の青空、分かりますぜ👍(笑)
本当にルウをはじめ、保護されたワンコ達が幸せに暮らせてるのを見ると泣けてきますね…

そしてランドロック‼︎
実物は展示しか見た事無いので、来シーズンはぜひお邪魔させていただきたいヽ(*´∀`)
2016/10/16(Sun) 01:50 | URL  | たま将軍 #-[ 編集]
たまちゃんへ
遅くなりました~~~!

運動会・・・実は明日も誘われてて
でも takeさん釣り行きたいって断っちゃったんだよねi-201
大型犬に混じって走りたかったな~。
でも天気悪そうなので ヒッピーズに行くことにするよ~。

色んなイベント通して
保護犬を知ってもらったら嬉しいな~。

ランドロック・・・・
色々ありまして・・・
ようやくUPするかな~(@_@;)

うん!
ぜひ 来シーズンキャンプ乱入させて~!
2016/11/05(Sat) 23:04 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック