2016年12月02日 (金) | Edit |
10月・・・・
VIDA オフ会にお誘いしていただきました~。

初参加で ドキドキしながら行きましたよ~。

一人で オフ会に3コロ連れて参加したことがなく 迷いましたが・・・・
だれかを置いて行くことが出来ず・・・
あたふたしながら 参戦

くじ引きで 席決め・・・・。

初めまして・・・・と ご挨拶して
自己紹介・・・・。

メイニコルウは カートインで大人しくしててね~。


1_convert_20161202053549.jpg

メイは 私が緊張してるので余計ガウガウするし
ニコは ご挨拶に行きたくてウズウズ・・・・
右往左往するメイに尻尾踏まれて怒るルウ(笑)

写真撮らず・・・・緊張したまま・・・
「まずは自分が落ち着け」と 自分に言う・・・・。


2_convert_20161202053617.jpg

3_convert_20161202053640.jpg

ちょっと落ち着いてきて・・・・
まわりのわんちゃんと ご挨拶・・・・。

おそろい着てるナツモカちゃん。


4_convert_20161202053701.jpg

大人しいコロ助君

5_convert_20161202053723.jpg

ルウもライル君にご挨拶~。


7_convert_20161202053745.jpg

ふわふわで可愛いね~。


8_convert_20161202053808_201612020547577ac.jpg

ししまる君と


14_convert_20161202054603.jpg

ましゃ
知ってる顔に会うと ホッとするね~。

ましゃ おばちゃんがおやつあげるよ~



10_convert_20161202053854.jpg

幹事さんのピース君 エース君
いつもばっちりポーズでインスタグラムに登場してるんです~


11_convert_20161202053915.jpg

ニコ 男同士の内緒話し~?


12_convert_20161202054516.jpg

スープちゃん
出産話しおもしろかった~。


13_convert_20161202054542.jpg

ねぎちゃん

超お利口さん~


お話出来なかった方もご挨拶できなかったわんちゃんもいました~。
残念・・・。




15_convert_20161202054624.jpg

16匹で パチリ
このわちゃわちゃ感
そして 撮れた時の達成感・・・・


楽しい~~~~!


ルウ 片目しか写ってないけど よしとしよう(笑)


お腹いっぱい。
この日takeさんが車を取りにきてくれたので
ビールもいただいちゃいました~。

一人で3コロ連れてオフ会に参加出来たことに
なんだか すごく充足感でした~。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック