2017年01月01日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます~。

昨年はほぼブログ放置で・・・
たくさんのお友達に出会い イベントに参加し
オフ会も多かったのに・・・・(T_T)




14_convert_20170101114031.jpg

この写真 やんちゃガール メイをよくあらわしてて好きなんですよね~(笑)


DSC_0097_convert_20170101114455.jpg

室内でBBQ出来る家具屋さんも教えていただき・・・・
楽しく食べて笑って~。

また ゆっくり載せますね・・・・


DSC_0002_convert_20170101114422.jpg

遠いけど室内ランもあって ごはんも美味しいインディアンケネルボーイズ
年明けに閉店なんて 淋しすぎる・・・・


13_convert_20170101113946.jpg

インスタグラムで 2016bestnine
どれもこれも思い出いっぱいあって選べない・・・・。

去年はルウがあらたに家族にくわわって
楽しいことが加速しました~。

遠く大阪や茨城からもお友達が来てくれて嬉しかったな~。

キャンプにも行ったし カフェめぐりも楽しかった♪
ニセコや函館でも素敵な出会いがあったし
初めての沙流川での運動会 ヒーリング
わんこのしつけやマッサージ、薬膳クッキング講習会にも行きました~。

写真セミナーにも参加し カメラの楽しさを知りました~。
只今 単焦点レンズ練習中・・・・。


たくさんの出会いに感謝です




15_convert_20170101114519.jpg

簡単おせち・・・・。

ルウは やっぱりガン見(笑)


16_convert_20170101114538.jpg


今年は もうちょっと頑張って更新します~~。(できるかな~?(笑))
楽しいこといっぱいしたいな~。

今年もよろしくお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

うわハロウィンのまんまだ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
キャンプ行きたいよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック