--年--月--日 (--) | Edit |
2017年07月04日 (火) | Edit |
関西トイプードルオフ会に参加した続きです~




47_20170704004943036.jpg

伊丹空港から2時間。
お昼すぎに滋賀県琵琶湖のほとり かばたリゾートに到着しました~。
ゆうこりん 運転ありがとうございます~!

大阪、姫路から続々と 到着しましたよ~!!


8_20170704005007c33.jpg

わ~~~~!!
会えた 会えた~~(^-^)/(^-^)/(^-^)/

FBで知り合って ず~~っと会いたかった友達ばっかり~

チョコを亡くした時・・・
関西からたくさんのお花をいただきました。

いつか・・・いつか お礼を言いたいと思ってました。
やっと願いがかないました。

ず~っと Tちゃん(私)を心配してたんよ~って
声をかけてもらって・・・・
ほんとうに有り難い友達です・・・



9_20170704005026181.jpg

ニコは とにかく楽しそう~!

滋賀県のぷぅちゃんと ふうた君&まるちゃん。
それぞれ忙しいのに時間を作ってきてくれました~!!

嬉しいな~~ヽ(´∀`)ノ


10_20170704005039585.jpg

静岡 伊東のティアラちゃん
夜中3時出発だったんだって~!

チームシルバーつながり~。
いつかメイと一緒に会えたらいいな~

ぷうちゃんは 大人しい女の子だったよ~。

11_20170704005049230.jpg

大好きOさんファミリー

札幌にきてくれて一度会ったけど 素敵ファミリー(*’U`*)
ふぁみちゃん ゆずちゃん ひめちゃん
大好きなファミリーに会えて ほんと嬉しい~!


12_20170704005057a3f.jpg

もふもふスタイルがお似合いのあんずちゃん
インスタ女王って言ってもいいかも~

すっごくお利口さんで 可愛いんです~ヽ(≧∀≦)ノ


13_20170704005106474.jpg

姫路のココアちゃん 陸ちゃん
あれ? カレンちゃんはどこに??

憧れの元気いっぱいファミリー。
会えてうれしい~~!


14_20170704005119e13.jpg

陸たん


60_20170704010116093.jpg

おそろい服着て~♪
ちーちゃんが撮ってくれた後ろ姿。

なんだかすごくこの写真好き~


16_201707040051288e1.jpg

レン君
めっちゃ可愛いボーイ。


17_20170704005136de9.jpg

すうちゃんと しじみ目対決~(笑)

Waffle wanの看板娘なんですよ~

いつもおしゃれで可愛い服をありがとうございます~!

">


18_2017070400514499d.jpg

もふもふ ももじヽ(≧∀≦)ノ

かわゆい~


19_201707040051525e1.jpg

おやつタ~イム♪
ちーちゃんにむらがるわん達。

カモフラリュック隊~。
幹事ありがと~~!


21_20170704005200890.jpg

陸たんsmile~(*≧∪≦)


23_20170704005219ed9.jpg

ラテちゃん レン君 cocoaちゃん ナイン~!


22_201707040144072ca.jpg

マッキーが作ってくれた可愛いフレーム


24_2017070400523479f.jpg

この日来れなかったましゃ・・・
マッキーは ちゃんとBLACKって書いてくれてました~ヽ(≧∀≦)ノ


25_20170704005248642.jpg

名古屋から ノエルちゃん到着~!
1kgに満たないノエルちゃん。
ちっちゃいけど 元気元気~~!!


27_20170704005301884.jpg

りっちゃんに 「ガンモ おすわり」
って言われて・・・


29_2017070400531124d.jpg

みんないなくなってもお座りするがんもと なぜかニコ(笑)

がんもって なんか可愛い~!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


次に続きます~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

