--年--月--日 (--) | Edit |
2017年07月17日 (月) | Edit |
滋賀県 かばたリゾート~♪



わんこOKなバンガロー。
目の前はドッグラン~♪

146_convert_20170716234604.jpg

ルルちゃんと ガンモ。


169_convert_20170716234630.jpg

ルルちゃんと姉妹のリロちゃん。


50_20170716235233a3c.jpg

仲間だけで貸し切りなので・・・
みんなでおやつ大会~ヽ(´∀`)ノ

夜もみんなでおしゃべりして・・・・

211_convert_20170716234448.jpg

翌朝
トイレに起きて ドア開けると
ニコは自分でランの前にいました~。
「おかしゃん 早くラン開けて~」

ここいいね~。



70.jpg

みんなで 写真撮ったり・・・

82.jpg

ランラン~~♪


79.jpg

MッキーとRちゃんが作ってくれた可愛いフレーム

なぜか 横切るルルちゃんとココアちゃんのスンスン列車。


80.jpg

おもしろすぎる~~~(ノ∇≦*)



81.jpg

あれ? 気づいたら みんなどこ行ったの?(笑)



87.jpg

集合写真 撮るで~~。

・・・・・っと まてまて~~とTちゃん


86.jpg

ガンモも入るで~~





かばたリゾートを 後にして
向かったのは・・・・

75.jpg

琵琶湖バレイ
ニコ 初めて ゴンドラに乗りました~!

ケージも貸してくれるので
手ぶらでも乗れるんですよ~。


74.jpg

テラス席で バイキング料理をテイクアウトして
みんなでランチ~。
(あまりに欲張りな盛りで・・・・写真撮らず



73.jpg

わんこNGな場所もあるので
抱っこして歩いてね~。


44_2017071711285733a.jpg

ココララルルちゃんとティアラちゃん
カートでお利口さん~~~。


76.jpg

ジップライン挑戦する人達もいましたよ~~。

この先にドッグランもありました~。


77.jpg

日本最大の淡水湖 びわ湖一望~~!
ニコの頭にてんとうむしが止まって埋もれて・・・・(笑)


78.jpg

みんなで パチリ~~。


67.jpg

静岡 兵庫 大阪 京都・・・・
みんな ありがと~~!!


また 会おうね~~~!


まだ 続きます~~~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

