--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月14日 (月) | Edit |
3人の娘達のそれぞれの新学期は始まって・・・

三女の入部はまだですが 長女と次女は最後の大会に向けて 頑張ってます~!
うちは三人ともテニス部なんです~。

試合の応援いなるとがぜん体育会系の血が燃えて
嫌がれてマス・・・(>_<)(笑)


さて・・・
すいません

また過去記事です。



1_convert_20140414201641.jpg

2013年11月

ハヤブサ公園
北海道千歳市泉沢1007-141
ナビで違うところを指し 諦めようとしましたが
なんとかたどりつきました。

無料ですよ~!


2_convert_20140414201726.jpg

マーブルもチョコも くんくんが忙しい・・・(笑)

3_convert_20140414201750.jpg

4才の黒ラブ君が来ましたよ~!

すっごく遊びたがってて チョコを誘いにきてくれました~!
チョコは前にゴールデンレトリバーに吠えられえて
ビックリしましたが 大きいわんこも全然平気なんです~(笑)


7_convert_20140414204224.jpg

お昼は恵庭の道の駅で パンを買いました~。
ここは晴れてたらお庭でわんこと一緒に食べるのもおススメです~。


5_convert_20140414201835.jpg


恵庭 あやめ緑地ドッグラン
恵庭市戸磯76-35

6_convert_20140414201901.jpg

この写真 ボケてるけどなんかマーブル&チョコの笑った顔が好きなんですよね~



8_convert_20140414204337.jpg


とうふ屋 豆てっぽう本店
恵庭市戸磯201-18 山口食品

違う日に行きましたが あやめ緑地ドッグランに近いです~。

9_convert_20140414204314.jpg

豆乳ドーナツ 美味しかった~!





やっぱりわんことお出掛けは 楽しい~!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しそうなお出かけ風景ですね♪
ワンコとのお出かけはほんと楽しいですよね~。
ドーナツ好きな私としては、豆乳ドーナツも気になります♪
2014/04/15(Tue) 22:22 | URL  | モカママ #-[ 編集]
モカママさんへ
わんことお出かけすると
新しい景色になりますよね〜U・x・U
豆乳ドーナツ、もちもちで美味しかったです〜!
2014/04/16(Wed) 07:39 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんにちは~
ドッグラン楽しそうですね(^O^)/
我家のモカはワンコを見るとすぐに逃げます(^^ゞ
ドッグランデビューでもさせて他のワンコと仲良く出来るようにさせなきゃ(^^ゞ
2014/04/18(Fri) 15:21 | URL  | 工建ワークス #-[ 編集]
工建ワークスさんへ
モカちゃん、他の犬見ると逃げますか?
ドッグランも少しずつ様子見ることができるので
はじめはリードしたまま入るといいようですよ〜。
2014/04/19(Sat) 15:48 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさんへ
そうなんです(^^ゞすぐ逃げます(T_T)/~~~
リードしたまま入るのがいいんですね~
了解しました!(^^)!
2014/04/19(Sat) 16:04 | URL  | 工建ワークス #-[ 編集]
工建ワークスさんへ
トイプーで やっぱりわんこ苦手なわんちゃんいますよ~。
無理せずリードしたまま歩いて
気の合いそうなわんちゃんが寄ってくるといいですね~。

うちはなんとなく体格が同じくらいのわんちゃんによく遊んでもらってます~♪
2014/04/19(Sat) 20:10 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
千歳市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/15(Tue) 08:45:04 |  ケノーベル エージェント

