--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月27日 (木) | Edit |
今日は テスト期間だった長女が無事テストも終わり・・・
2日遅れの誕生日祝いしました。

シフォンケーキ焼いて イチゴをのせたら ちょっぴり春気分~
長女17才 おめでとう~






いちご


2月はイベントがいっぱい・・・。



1_convert_20140227213254.jpg



結婚記念日に旦那さんtakeさんと ランチしました~。

前から来たかった・・・・
レストラワン
札幌市北区新琴似6条14-7-31



2_convert_20140227213348_20140227214445b2a.jpg


3_convert_20140227213416.jpg


ランチタイムを少し過ぎてましたが
こころよくどうぞって言ってくれました。


シャイン(シェフの愛犬) くつろぎタイムなのにゴメンね・・・。


おすすめの道産牛のランチを オーダー~♪


4_convert_20140227213441.jpg


5_convert_20140227213503.jpg


6_convert_20140227213538.jpg


スープも牛ヒレのステーキもバケットもナポリタンもめちゃめちゃ美味しい~



8_convert_20140227213653.jpg


チョコのも注文するよ~!


7_convert_20140227213615.jpg


チョコのランチ

スモークチキン
すっごく喜んで食べてました~!!



9_convert_20140227213721.jpg


10_convert_20140227213743.jpg


デザートは チョコの笑ってる顔と ちょっと上目遣いな顔(笑)

シェフの方は・・・すごくいい人で
わんわんうるさいチョコにいっぱい話しかけてくれて おやつまでくれました~!!

心温まる 素敵な記念日になりました



わんこ連れで美味しいお料理が食べれるレストランです~!




ペット(犬) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
札幌市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/02/28(Fri) 08:41:44 |  ケノーベル エージェント

