--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月10日 (月) | Edit |
昨日は 久しぶりにいい天気なので・・・
長女とお出かけしてきました~。
また 今度載せますねー

秋の晴れの日は それだけですごく嬉しいですー!



スープカレー_convert_20141110100914

こないだ 友達とテニスの後
ひさびさにスープカレー食べに行きました~。
辛さ5番で 口の中がHOTになりましたが
寒い中 体もあたたまり美味しいんですー

レンコンの素揚げが好きで トッピング追加です~




もみじ_convert_20141110100331

北大の銀杏並木が黄色なら・・・
平岡樹芸センターが赤い並木なんですって・・・

※画像はおかりしました・・・




IMG_7555_convert_20141110100512.jpg

6日に行ったのですが・・・
もう冬囲いの真っ最中。


IMG_7549_convert_20141110100443.jpg

ようやく・・・赤い葉を見つけました。


IMG_7552_convert_20141110100404.jpg

来年は もう少し早く来よう。

しかし・・・ここわんこNGなんですって



IMG_7560_convert_20141110100539.jpg

お散歩行こうって 一緒に来たのに残念だね。
「お母さん 次 どこ行くの?」

よし!
ちょっと遠いけど・・・ 頑張って行ってみようか~




小樽_convert_20141110100941

chien de garden

〒047-0156 北海道小樽市小樽市桜町3-26-6
TEL:0134-61-1422



ゴンパパさんのところで見て・・・
いつか行こうと思ってたドッグランです。

私のブログのお友達に ゴン太君のパパが二人いますが・・・(笑)
小樽のゴンパパさんです~

朝里川公園でナビで行って そこから迷って
iphone駆使して ようやく着きましたーー

受付のお姉さんがすごく感じよくって嬉しかったですー!
「HPで見てこられましたか?」って聞かれ・・・
「ゴン太君に聞きました」と 思わず言うところでした(笑)

ドッグラン_convert_20141110103737


暖炉に寝そべってるわんちゃんがいて・・・
いい感じ~!
ドッグサロンやホテルもされてるんですね~


IMG_7570_convert_20141110100711.jpg

年会費1050円で 毎回無料で遊べますー!
冬もやってるって 嬉しいわ~

やっと着いたのに まさかの雨。
誰もいないね


IMG_7568_convert_20141110100607.jpg

でも せっかくだから 遊ぶよー!


IMG_7580_convert_20141110100738.jpg

モカママさん ※モカちゃんもブログのお友達に二人います~。
同じディスクですね~


IMG_7581_convert_20141110100800.jpg

お~エライエライー!!


IMG_7587_convert_20141110100821.jpg

誰もいないので 親バカ丸出しで
めっちゃ誉めます~


チョコ ディスク_convert_20141110100846

チョコ 前は見えるのかい? (笑)


チョコ_convert_20141110101003

チョコ いっぱい遊んだねー!
雪が降る前に もっと遊ぼうね~


ゴンぱぱさん ステキな情報ありがとうございます~!
ブログって色んなお出かけスポットや悩みとかシェア出来ていいですよねー


いつか会ったら うるさいチョコですけど・・・
一緒に遊んでくださいー!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



・・・って 雪降っても遊ぶんですけどね~


コメント
この記事へのコメント
スープカレー美味しそう❤
コッチはあんまり・・・ほとんど無いんだよね(涙)
どちらかと言うとインド人が作るインドカレー屋が多いんですよ
巨大レンコンの乗ったスープカレー食べたい!

素敵なランですね~広々で安~い!
次回は是非ゴン太くんと一緒にだと良いですね(*^^*)
2014/11/10(Mon) 19:32 | URL  | 店長ママ #-[ 編集]
スープカレーこの前食べました~
ゴンぱぱ辛いの苦手なので3番にしたけど
辛かったデス~(+_+)

チョコちゃんディスクできるんですね
かっこいいな~

シャンドガーデンさん気に入ってもらえてよかったです。
ランでバッタリお会いできるといいですね~ヽ(^o^)丿
2014/11/10(Mon) 21:53 | URL  | ゴンぱぱ #-[ 編集]
こんばんはi-179

道東のゴン太のパパです(笑)
チョコちゃんも2人でデート満喫したようですね♪

ワンコ禁止の所は車内で留守番だと思うのですが、凄く吠えたりはしないですか?ゴン太はすぐに鳴き止みますが、もの凄く悲しい声で鳴くので、切なくなります・・・。
2014/11/11(Tue) 00:06 | URL  | office τ #-[ 編集]
ほんとだ~、チョコちゃんも
色違いのフリスビー持ってるんですね♪
チョコちゃん、とっても楽しそうに
遊べましたね♪

私も、人がいないと
親ばか丸出しで、ホメるので
こちらも、一緒ですね♪
(教育は、ホメ伸ばし派です♪(^_-))
2014/11/11(Tue) 18:14 | URL  | モカママ #-[ 編集]
チョコちゃんよかったね〜
とても楽しそうな顔してます
ワンコの笑顔は本当なおごみますよね〜
いいドッグランですねオシャレ!
メモメモです
2014/11/11(Tue) 23:18 | URL  | いいですね! #-[ 編集]
店長ママさんへ
そうなんですかー?
札幌はスープカレーブームであちこちにあります~!
わりとどこに行っても混んでますね~。

広くてお得なドッグランー!
すごく楽しかったです~!
ゴン太君と会ったらおもしろいのになーって思いました~!
2014/11/15(Sat) 07:12 | URL  | tomo #-[ 編集]
ゴンぱぱさんへ
スープカレー 辛さ3番ですかー?
私の友達はいつも辛さ1番です(笑)

ディスクできるって言うか・・・
投げると拾ってくるって感じです(笑)

シャンドガーデン 店員さんがすごく感じよくって行った甲斐がありました~!
ありがとですー!
2014/11/15(Sat) 07:14 | URL  | tomo #-[ 編集]
office Tさんへ
道東のゴン太君のパパ(笑)

チョコも少しですがお利口さんになったので
二人でデートもできるようになりました~!
まだ 助手席でなくて抱っこしてと・・・きゅんきゅん鳴きますが・・・・
そうなんですよね。
わんこNGゾーンで置いてくと鳴くの 可哀想ですよね。
出来るだけ一緒に行けるよう事前にリサーチしますが
どうしてもの時はありますね~i-241i-201
2014/11/15(Sat) 07:18 | URL  | tomo #-[ 編集]
モカママさんへ
モカ君とおそろいのディスク~!
もうすぐ・・・ランもできなくなるので
この日は貸切でよかったですー!

そうですよね。
褒めて伸ばすのがいいんですもんね~。
トイプーちゃんは覚えが早いので
楽しいです~!
2014/11/15(Sat) 07:20 | URL  | tomo #-[ 編集]
いいですねさんへ
チョコは走るの大好きなんですー!
一人で行っても何か見つけて
ぴょんぴょん走りますー!

こちら近いですか?
ぜひ行ってみてくださいー!
2014/11/15(Sat) 07:21 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小樽市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/11(Tue) 08:43:29 |  ケノーベル エージェント

